お世話になった人たち!縁があった人たち!こんな僕でも、つき合ってくれる人たちのHP!
個人的に興味のあるHPも。
 

音楽

 芝居で曲を使わせてもらっているお気に入りバンド。タワーレコードでも販売中!
 ネコ脱出の主宰に「攻撃力MAX 守備力0」と言わせしめるほどのネコ脱出の最終兵器。彼の手加減のなさには脱帽です。

 ネットラジオで紹介いたしました 癒しサウンドのユニットです。透明感のあるボーカル、繊細なメロディ。疲れた体がほっと落ち着きます。

 ピアノMIDI素材が豊富なサイトです。クオリティが高くて驚きです。
 様々な音響素材があります。ラジオドラマで助けられました!
 胸を突くメロディーと思考回路を止める爆音サ ウンド。たまたまライブでスピーカーの前に立ってしまい、この爆音にやられました(笑) めっさカッコイイ。

劇団や役者
 何度も出演してるコント団体。がむしゃらにバカで愛してます。
 異色の姉弟役者の劇団。2人とも、妙なカリスマがある。楽日には演出家も知らないどっきり演出が追加されるのも魅力?
 昔からお世話になっている 世田谷かっぱの劇団。現代っぽい どろどろ人間関係と昔話のような構成も魅力。
 声の通ったメガネの役者仲間。2人で話してると迷走します。その迷走感が大好きです。
 神戸 山梨 東京とお世話になってます。
青春18切符で全国をツアーしてます。

個人
 こときちさんが管理している、とことんバイク好きなページ。 僕はマイムでしかバイクに乗ったことないです。
 ひょんなことで知り合った。JOJO立ちのカメラウーマン。 もちろんジョジョ立ちも必見。
 ネットドラマを制作している、まーしさんのページ。なんと全国から声を募り編集してドラマにしているとのこと。効果音、サウンドも絶妙のタイミング。
 


 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送